NEWS

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【新入生】ガイダンス・授業の予定について

【新入生】ガイダンス・授業の予定について

新入生の方2020.04.14

ガイダンス・授業の予定について

 

 皆様には4月1日付で、ガイダンス・授業開始日を4月20日(月)以降に延期するとお伝えしました。
しかしながら、未だ新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、4月7日には政府より、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県など7都道府県に対して、緊急事態宣言が発せられるまでになりました。
それに伴い学内で検討を重ねた結果、ガイダンス等の日程を以下のように決定いたしました。

 

  日   対象 実施
 5月7日(木)

 昼間部2・3年生

 夜間部2・3・4年生

ガイダンス・教科書販売 等
 5月8日(金)

 新入生(留年生を含む)

ガイダンス・教科書販売 
 5月9日(土)

 新入生および

 在校生(昼間部3年生を除く)

健康診断
 5月11日(月)

 全学年

授業開始


 

※ 事態の推移により再び変更される場合もあります。ホームページを頻繁に閲覧いただきますようお願いします。
※ 新入生で、奨学金の進学先提出「採用候補者決定通知」
の書類をもっている学生はガイダンス時に必ず持ってくること。

 

なお、それぞれの実施時間など詳細につきましては後日ホームページで発表いたします。

また、感染拡大防止のため、学内への立ち入りは5月6日までできません。証明書につきましても4月27日以降の発行となります。
その間のお問い合わせは、メール(info@ccmt.ac.jp)でお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いします。

 

新着一覧へ