NEWS

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【在校生】対面授業開始にあたって6/25

【在校生】対面授業開始にあたって6/25

在校生の方2020.06.25

学生の皆様

 

対面授業開始にあたって

 

対面授業を開始するにあたり、感染拡大防止の観点から以下のことにご協力をお願いします。

 

1.毎朝の検温と風邪症状の確認

         ・37度5分以上の熱のある人、風邪症状が疑われる人は登校しないでください。

         ・「健康観察・行動記録票」★に体調を記入してください。

             

2.登校時間(校内に入る時間)は、授業開始時間の30分前から授業開始5分前とします。

  ただし、夜間部4年生の最初の登校日(6月29日)は、ガイダンスを行うため、授業開始時間は5時45分とします。
  授業開始時間の30分前から授業開始5分前の間に登校してください。

   ※ 時間前に登校しても検温、手洗い、風邪症状の確認をしないと建物には入れません。

   ※ 遅刻し検温等ができない場合、建物に入ることはできません。

3.登校時に、検温、手洗い、体調確認をお願いします。

   ・37度5分以上の熱のある人、風邪症状が疑われる人は授業を受けることはできません。

4.学内ではマスクを着用してください。

5.手洗い用ハンカチを持参してください。

6.その他、学校の感染防止対策に従ってください。

 

 

※感染防止対策の詳細については最初の登校日に配布説明します。

※対面授業開始後も、密集を避けるためオンライン授業、対面授業の併用も考えられます。準備を宜しくお願いします。

 

★ 郵送または学校にて配布

新着一覧へ